ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

愛情ホルモン

今日は 午後から 私の友達でもあるアロマセラピスト  W先生に来ていただいて スタッフセルフケア講習会を開きましたー。


2月に開催する 初の美のイベント  

「いくつになってもきれいに輝く」をタイトルに  ラスタークリームで 自分らしくどんどん 綺麗になろう!という計画です。


夏に販売予定の「LusTer  Mist」その成分の素晴らしさをみなさまに伝えたい!ということと、より ラスターを引き立てる導入美容水が リフトアップ、美白、保湿に優秀ということをセルフケアを通して 実践していただこうということです。


f:id:yoko807:20170131142435j:plain


肩周り、顔がわりと凝っている!という事実をセルフケアで 知るのです。。。(*゚∀゚*)


f:id:yoko807:20170131150205j:plain


頭揉みは 大事〜〜  (@_@)   柔らかい!と思っていても 実は  あるツボが非常に硬かった!!      自分の生活リズムに思い当たる節が。。。   笑


f:id:yoko807:20170131152649j:plain


いつもより ラスタークリームをたっぷり取り 脚のセルフケア 開始!

むくみにも良い精油がたっぷりなので ツボを押さえながら 一つの脚  5分以上。。。

ゆっくり  自分の脚と向き合いながら セルフケアをすると 。。。


「愛情ホルモン♡」が 出るそうです。^ - ^


大事じゃないですか??


W先生の御御足。。。  みるみるうちに血色も良くなり  ツヤツヤしてきて。。。


f:id:yoko807:20170131152735j:plain


最後   ラスターミストで 更に潤いを♪


触らせていただきましたが、ケアしていない脚と比べたら その差は。。。(*゚∀゚*)

もっちりとふっくらと。。。触り心地がとても良かったです。


さて


美のイベントは 2月25日   午後  1時から。

人数制限はありますが 募集を2月未明  かけさせていただきます。

メール配信とこのダイアリーだけの告知となります。


参加料は 無料。    ( ´ ▽ ` )ノ


また    くわしくは ダイアリー&メール配信で( ´∀`)