ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2月〜〜。

2月になりましたー!!


1日は スタートですから 大事な日です。

そして ものすごいスピードで過ぎ去りそうな2月。。。


まず  イベントは 豆まきが 待ってますね。

本日   豆  仕入れてきました。

準備オッケー!!   


あとの行事としては 厄払いをする予定でおります。^ - ^


最近   パン食から離れていましたが、久しぶりに パンをいただきました。


f:id:yoko807:20170130141829j:plain


オープンサンド。


たっぷり  レタス!   & からしマヨ。


シンプルだけど うまい!


f:id:yoko807:20170201135635j:plain


とりあえず   本日  また 和食。

シンプルですが  またそれが良し。


2月も また よろしくです。( ´ ▽ ` )ノ