ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

駆け込み。

本日   所用ありで札幌へ。


車で行くことも多かったが 最近はもっぱら 電車です。  やはり ラクですねー。


所用が終わったあとは 妹と夕方あたりに 待ち合わせをし 久しぶりにゆっくり話ができました。


駆け込むように サロンドショコラに 立ち寄ることができました。


f:id:yoko807:20170206172811j:plain


でも なんか 華やかさが。。。 ないような。。。


パンフレットも なんとなく。。。どうしたのかしら。

私が疲れていたのかしら。  笑 


とりあえず   わずかな時間でも 見ることができました。(^○^)


青木定治さんの抹茶ソフトは 上品で美味しかったです。


f:id:yoko807:20170206173136j:plain


芸術的ですね。 色合いも形も。(╹◡╹)


f:id:yoko807:20170206190823j:plain


偶然    雪まつり会場も デパート上から 見ることができて。。。


f:id:yoko807:20170206190900j:plain


冬の最後の大きな行事。


いよいよ   この時期がきた。。。。^ - ^