ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

美白スイッチ。

最近     美に対して世の中の女性達が、積極的になっているような動きを感じます。


電話をくれる方だったり メールだったり 春に向けて 着実に 準備している!のが 伝わります。


今は 衣服で見えない腕や脚。。。


絶対に 季節の移り変わりで 薄着になるのだから 出すはめになります。。。


とくに 素足。    には、なる率高いですよね。


あと  半袖。


肌の再生周期を考えると やはり 今のうちからのケアが 絶対!!


f:id:yoko807:20170203112329j:plain


1年かけて ケアした Fさんは すごい!!


やはり  わずかな時間でも 塗るという行為が インプットされてます。

この差は 大きい。。。♪( ´θ`)ノ


私の膝の古傷黒ずみもだいぶ きれいになりました。


比較写真   また  近々   ダイアリーで!!


コツコツ     コツコツ   コツコツ。。。


これにつきます!!   (╹◡╹)