ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

バレンタインからバースデイまで。

2月はお祝いが多いです。

週末  さくらが帰ってくるまで 世帯主へのバレンタインチョコはお預けでした。


f:id:yoko807:20170219215749j:plain


サロンドショコラから。  スイスのチョコ。

このブランドの好きなんです。


f:id:yoko807:20170219215853j:plain

いろんな種類のが入ったパッケージが 登場。


そして  世帯主の誕生日と。。。


f:id:yoko807:20170217190902j:plain


内緒で、ケーキを作ってました。^ - ^

シフォンをドームにして中にはアイスが入っているのです。


そして  ピンクの生クリーム♡


f:id:yoko807:20170217192337j:plain


周りは イチゴとベリーで飾り付け。


f:id:yoko807:20170217214054j:plain


かわいく出来ました。


f:id:yoko807:20170219221453j:plain


中は こんな感じ〜〜    美味しかったです!

余ったケーキは 凍らせて  ホントのアイスケーキにしちゃいました。


甘い2月の大イベントは ひとまず終了〜〜♡