ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

嬉し涙。

今日は たくさんの涙が出ました。。。


f:id:yoko807:20170220152318j:plain


午後から 札幌でした。。。


細かい雪がたくさん降る日でしたが いろいろと打ち合わせもできて 良かった。。。


そして  思いがけずな話もできて  


今日は そういう日だったのだと。。。


新たな目標に向かう人だったり。。。


新たな人生を歩んでいこうと思う人達だったり。。。


両者を感じて  自分は ますますがんばっていかなきゃ。。。って  思いました。


もっと気の利いた言葉が 見つかればいいのですが、今は シンプルに。


f:id:yoko807:20170220203341j:plain


夜の会食も贅沢だったのですが あまりの嬉し涙で 。。。  


感動って  味を麻痺させるな。。。   笑


味わう時には 真剣に向き合うのをお勧めします。   笑



素敵な夜でした。^ - ^