ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

エネルギー。

時には   70%くらいの気持ちが  程よく物事がすすむってことありませんか。。。


この世は 陰と陽。


エネルギーがありすぎると それが散漫となってしまう


邪魔してしまうこと  ありませんか。。。


とことん   自分の心と対話すると 自分の癖が見えたり     自分と関係する人の癖が見えたり。。。


また   人生の渦が見えて来ました。


ちょっと   敏感に生きてみようかな。


f:id:yoko807:20170305005633j:plain


一人飲みしたBARにて。    パッションフルーツが入ってました。


ママに会いたくて  一人飲み。


私が ママだったら みんな 会いにきてくれますか。。。


笑。


妄想した夜を思い出しました。