ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

読む。

ちょっと 火照った頭を。。。


ちょっと   リセット。。。


f:id:yoko807:20170321221200j:plain


出会わないような場所で 偶然出会ったワインの本。

語りがおもしろくて 通販してしまった。


f:id:yoko807:20170321221741j:plain


どうせ  ワインを飲むなら ちょい知識入れながら。。。  

タイムリーに 友達が ワインソムリエの試験に向けて  勉強しはじめた。

まわりには 一切 言わず 合格した際には、

あっ   そういえば 資格持ってるわ。。。を、狙ってるらしい。   笑

裏のストーリーまで 作ってるのがすごい!


じぁ  私は またこれ 裏ストーリーで 知識に戦えるくらいの備えをしておきたい。。。


男友達であるが 負けたくないのだ。


合間に  勉強します。


f:id:yoko807:20170320205559j:plain


sacoさん、葉月さん  最後の夜   ワインのアテに いぶりがっこのポテトサラダ。。。


あまりにも 美味しくて  ふた皿め オーダー。


中心街から 離れてましたが、行けて良かった。。。^ - ^


sacoさん   いぶりがっこ  GETできたかな。。。