ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

思い込み勝ち。

昨日    出会った本を熟読してます! ( ̄▽ ̄)


今日の夜    お客様が来たので 本から引用して ある実験をしてみました。


手のひらを感情線に合わせて くっつけて 中指の長い方は 膝の上へ   

反対の手の短かった中指に対して 10センチ伸びるイメージを送るんです。

イメージができたら。。。


今度は   「指が伸びた 」と 3回  声に出して言うんです。


そして   また  手のひらを感情線に合わせて くっつけます。


なんと  短かった中指が 長くなるんです!!!


お客様の手のひらで 実験しました。


f:id:yoko807:20170407184330j:plain


はじめは 左側の中指が 若干 長い。。。


イメージを送り   声に出して  唱えました!


f:id:yoko807:20170407184407j:plain


短かった右手の中指が 伸びてる!!


実は  私も この実験はすぐやり  めちゃくちゃ伸びましたー(@_@)


この本の大悟氏は 人間の身体の細胞は 自分の思い込みだけで 一瞬にして変わる!ということを言いたいのです。


お客様は  わぁ  顔のシワも伸びるかも〜〜♡と 早速   美の予告をしてました!


そう   この感じの思い込み勝ちが すべてに通じるんでしょうね!


自分が キレイだと思った人から キレイになっていく。。。という簡単な魔法♡  

大悟氏    すごいです!!


さぁ    このダイアリー見た人から 順に手のひら実験   やって見てくださーい♡


思い込み勝ち    いっちゃいましょう!


仕事も友達関係も上司も部下も夫婦に恋人に

恋人募集中も!    円滑にいきそうだぁ!