ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

シルエット。

再び 大悟氏の本から。。。アドバイスの項目に「モテる女は小さな鞄をもつ」というのがありました。


あと  女性だというのがわかりやすいパンツよりスカートを!というアドバイスもありました。


ふと   思い出したことがあり  飲みに出た夜  遅い時間ということもあり タクシーがなかなか 捕まらなくて 反対車線には 何台かタクシーがいたんですが、シートを倒し気味にし 休んでるような雰囲気。


もうそこで げんなりです。   働く気がないんかい!!    


困っている私に 気づいた走行車のタクシーのおじさんが 、窓を開け  「今  行きますから!」と、 反対車線から カッコ良く Uターン!


私を乗せるなり  「困っていたでしょ?  赤信号の時から おねぇさんを見ていましたよ」という。


次に言った言葉が 「男の人は 綺麗な女性には 弱いものなんですよ。  ましてや 困っていたら なんとしてでも。。。 」


もう  いい歳をしたおじさんですが 綺麗という言葉に 悪い気は もちろんしないわけで顔が見えづらい 暗い夜でもなんでも そんなことをサラリと言えるおじさんがすごいな!と感心しました。


はるか遠くから私を見ていたということですから その時の自分の格好を思い出してみた。。。


赤いスカートにコートを羽織り 髪の毛はロングのゆる巻き   そして 小さな鞄。。。  笑


まさに  大悟式だったのです!!!


遠いから 顔はどうあれ シルエット的には 女性で ニュアンスのある雰囲気漂う大悟氏曰くのモテ女風。。。  笑        風!ですから許してくださいね。   笑


乗車した私は 気分良いわけで。。。

「おじさん  営業成績いいでしょ?」と尋ねると 「おかげさまで良いお客様に恵まれてます」という。


ご指名が多いらしい。。。会話も ちょうど良い加減。。。    やっぱりな。


短時間ではあるが 私は おじさんからいろいろ学んだのである。


困ったシルエットに目が止まり 褒め言葉を言われ  男の弱さを語る。。。  上気分にさせながらも さりげなく自分アピール。

そして  リピートに繋げる。。。


私は、ちなみに タクシー会社と名前覚えていたんですが、忘れてしまいました。    笑

ごめんなさい。


女性が 綺麗オーラを出していたら そこに働きかける方も出てきて 経済がまわる。。。

自分の気持ちが上がることって 社会貢献なんだー!!


てなことで。。。

思い込み勝ち   よろしくお願いします。


今日の晩ご飯


1ヶ月ぶりのフラメンコレッスンで遅くなり 苺のミルクがけ + シリアル♡

潰した苺にミルク  ちょっと砂糖入れて 最高!!  


f:id:yoko807:20170408230045j:plain