ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ゆらぎ世代。

微妙なお年頃は 肌もそうですが、気分も 体調も 毎日 変動。。。


できることは なるべく取り入れたいよね。


運動もそうだし。。。   唄だって 思いきり歌いに行くのも良し。。。 感動の涙なども。。。   (o^^o)


外側から内側からも アンチエイジング(o^^o)

毎日  はっぴーでいられますように。。。


あっ!


毎日の食事も バランス良く行きましょう〜〜♡


新玉くん   鬼太郎のお父さんみたくあったかいコンソメスープに浸かり   あま〜く仕上がり  とっても美味しかったです!

しばらく  新玉ねぎ登場させます(^-^)v

血液サラサラ  美肌アップ狙い!


f:id:yoko807:20170424203629j:plain


キタローっ!!   って言われてるみたい。 笑