ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

GWは 。。。

みなさま  どのように過ごしますか?


私たちは 平常通り仕事です。。。


いつも GWは海外へ行く方は多いのが例年ですが、海外情勢が荒れている今は どうなんでしょうか。。。


さくらに映画のお誘いをしましたが やんわり断られました。。。    笑


今は 時間がないそうです。


そう。。。 受験生ってやつです。


親も自覚し  受験生に見習って。。。  笑


もっと  自覚しますっ!!!( ̄^ ̄)ゞ


ご近所の方のお呼ばれに。。。夜 行ってきました! 


f:id:yoko807:20170428192738j:plain


この鍋の中身は 肉やらアサリやら海老やら。。。すごくて   (*゚∀゚*)


我が家からは カツオのタタキを持っていき。。。


f:id:yoko807:20170428192749j:plain


2回目の鍋は。。。

f:id:yoko807:20170428201220j:plain


具が、倍増??


出てきた時には。。。

お手上げですが。。。   なんとか 箸を動かしましたよ。。。


胃が   パンパンです。。。


GW     身体もパンパンにならないように。。。


がんばります( ̄^ ̄)ゞ


みなさま   GW   楽しくお過ごしくださいね!  (^_−)−☆