ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

明宝ハム

以前   ケンミンショウで 岐阜県民は ハム!と言えば 「明宝ハム!」というくらい愛されているハムをとりあげてました。


それから ずうっとHPで検索していたのですが、反響がすごくていつもSOLD OUT!


いつ見ても在庫が品切れで 本日 問い合わせてみました。

ちゃんと返事が来て 電話注文で受け付けますが   お渡しが5月末頃という内容でした!


やはり  混み合ってる様子です。


ふっと 思い出したことがあり 岐阜に仕事でのお付き合いしてる方がいることに気づき。。。


地元スーパーで買えないか 今 確認中。。。


こういう風に追求するの楽しいですよね!!


f:id:yoko807:20170429170747p:plain


岐阜では 夕飯に明宝ハムが食卓に並ぶらしいです!!!


朝とか昼のイメージですが。。。(*⁰▿⁰*)

おもしろいですね。 地域性!!