ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

マイパラソル2

この生地で 日傘を作って欲しい。。。と言われた時には はじめは。。。ちょっと意外でした。

でも  イメージとは違う、もう1人の自分っているものです。。。


f:id:yoko807:20170510153743j:plain


めちゃくちゃ可愛いです!!


大胆でいながら 可愛らしさもある。。。


見れば見る程   彼女らしいかも!と思える生地    ^ - ^


f:id:yoko807:20170510153823j:plain


マイネームもね!(^o^)/


f:id:yoko807:20170510153917j:plain


マイパラソルをオーダーをしたのは、hannaで、ラスター    美の講習会をしていただいたW先生でした〜〜!   (^o^)/


7月   フランスへアロマの修行しに行くのですよ〜〜     パワーアップして帰ってきたら また  一緒にお仕事させていただきます〜

楽しみ♡


日傘   フランスに持っていけたら  めちゃ声掛けられそうよね〜〜     トレビア〜〜ン♡