ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

奥さまごっこ

趣味や嗜好が似てると 食の世界も話題は尽きない。。。


ダイアリーを通じて その料理作ったよとか じぁ 私はアレンジして こんな風に作ったとか。。。


食は 楽しいよね〜〜(^o^)/


ハマっていた明宝ハムを友達に渡したら 早速 ハムカツ提案が来て 夕飯は見事に『ハムカツ』でした!


そうなると 今度 私がハムカツをつくるであろう。。。  笑


そんな食つながりの奥さまごっこが 私達のマイブーム。


次は 札幌大丸デパ地下にて 奥さまごっこをする予定。。。


もちろんそれは、昼飲み付きですから    笑 

粋なお遊びです。( ̄▽ ̄)


f:id:yoko807:20170514003857j:plain


噂のハムカツ夕飯〜〜♡    次は我が家で作りまーす(^o^)/