ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

部分浴。

本日   北海道   ストーブON!です。

外は冷たい雨模様。


ちょっと 身体がだるい。。。と、いうか腕が、局部的に痛くなるのです。

天候の変わり目、季節の変わり目、気圧変動などなど。


小さい頃からなんで 慣れてるとは言え。。。  


今    お仕事で漢方温浴の入浴剤をやらさせてもらってますが、撮影ということもあり この漢方入浴剤で 足浴や腕浴  ?   などやらせていただきました。


f:id:yoko807:20170516001446j:plain


深めの洗面器に50度くらいのお湯を入れて。。。


f:id:yoko807:20170515124131j:plain


こんな入浴剤です。 生薬100%   


f:id:yoko807:20170516001650j:plain


うっすら  茶色になります。 

ちょうど痛かった腕に、じんわり〜〜(^。^)


f:id:yoko807:20170516001824j:plain


タオルに たっぷり 生薬を染み込ませ 患部にあてて。。。


じんわり。


足浴も続けたので、全体に温かくなりました。


神経痛で 困ってる方いませんか?


お試ししたい方   お問い合わせくださーいな。


0166-52-8968   


フラワーカフェハンナまで♡