ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

天使の塩クリームケーキ。

神戸元町に行った時のパンケーキが忘れられなくて。。。


f:id:yoko807:20170522144046j:plain


お共してくれたNちゃんとシェアして食べたのですが、ランチの後なのにペロっと平らげました!!


本日   世帯主とランチデートしたら そのデザートメニューに。。。   形がそっくりなケーキが!!!


迷わす頼んでみました!!


f:id:yoko807:20170604151429j:plain


なんか クリームのノリ方が雑だなぁ〜などと厳しいチェックをしながら。。。  笑笑


f:id:yoko807:20170604151507j:plain


カットすると   スポンジケーキ!!!


元町は パンケーキだったのに〜!!!


そんな残念な言葉を発しながら 一口食べてみると。。。


(*☻-☻*)     おっ!!   クリームが美味しいね〜〜〜〜♡      塩気があり甘さもちょうど良い。

スポンジもそうなると まぁまぁかな。(^。^)


もちろん   元町のあのパンケーキは忘れられませんが、天使がつく名前がかわいいから許すことにします。。。  笑笑      


でも   メニューにミスを見つけてしまい。。。  文字の書き方。     今日   店員さんに伝えれなかったので次回 忠告します!!


店向上の為!!  です。  ( ̄▽ ̄)