ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

かま栄

旭川の西武デパートに かまぼこで有名な小樽のかま栄さん  入ってましたが。。。

西武デパートは今はもうなくなり ここのかまぼこが食べれなくなってしまった。

もちろん  札幌に行けば大丸のデパ地下にあるのですが。。。^ - ^


小樽から直行  旭川に来てくれたお友達が、かま栄のかまぼこを買ってきてくれた(^o^)


かま栄さんは、小樽が本場です!!


f:id:yoko807:20170620201307j:plain


6月限定も入っていた。。。


f:id:yoko807:20170620201751j:plain


チーズ入りとエビ入りの限定といただいた♡

ミニフライパンで。 じっくり焼いた〜

この味!!です!!    おいしい(^o^)


小樽の地ピールもいただいたのですが。

がまんします。 笑


世帯主の帰旭を待つことにします。(°▽°)


shop前の道路工事。  こんなことになっています。。。


f:id:yoko807:20170620153745j:plain


大きな掘りが。。。   毎日   揺れてます。。。   


まだまだ 続きます    車も移動 移動しながらの工事期間です(*_*)



※   昨日の高知県馬路村の『柚子寿司のもと』     お値段が 700円から900円以内くらいかな?と思います。    なるべくお安く手に入るように通販しますので、シェア購入する方いましたから  メールくださいね。


yoko@fcafe-hanna.com