ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

お嫁入り。

アンティークは、ご縁のある方に嫁ぐようになっている深いものなんです。


数々のアンティークを扱ってきましたが、本当にこの方の家に行くようになっていたんだ!!というようなストーリーを見てきました。


今回も。。。 ^ - ^


ずうっと 寄り添ってきたshopに置いてあったテーブルと椅子2脚が、あるご夫婦の元に嫁いでいきました。


早速  テーブルを設置した写真が届き。。。


f:id:yoko807:20170622001210j:plain


夕陽に照らされて。。。あたかも前からあったような雰囲気を出して。。。

アンティークならではの存在です。


食卓に彩られたらまた写真ね〜!と言ったら

。。。


f:id:yoko807:20170621193551j:plain


食事が出る前のシーンと。。。


f:id:yoko807:20170622001644j:plain


ご馳走がのったシーンと。。。


届きました。(^o^)



めちゃ。。。   こういうストーリーだったんだねって。     



思えました。^ - ^♡



いつも この食卓にたくさんのストーリーが積み重なりますように。。。♡