ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

Tシャツ。

もっぱら Tシャツが多くなってしまいました。 ♪(´ε` )


仕事着。です。



キロロに入る前    

少しだけ時間があったので、

駅周辺のあるブティックで、

アサミさんのプリントのTシャツに出会いました。



f:id:yoko807:20170623191548j:plain



一目で、わかり  すぐラベルを見たら。。。


やはり アサミさんでした。


最後の1枚だったので、もちろん


GET。



活躍しているというのが、伝わる瞬間でした。



偶然にも出会う壁画だったり。。。


街のどこかにアサミさんがデザインしてます。



LusTerのデザインもアサミさん ^ - ^


だから。。。



私達もまだまだ がんばります。