ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

メモ。

今日も暑かったですねー。


北海道1番の暑さは、帯広の近くの浦幌町だったみたいです。


f:id:yoko807:20170708231525j:plain


愛知とほとんど対!


まだ 続きそうです。

熱中症対策です!  みなさま お気をつけて。


土曜日の遅い時間にやっている人生最高レストランという番組が好きで。。。


時間が合う時は 見ています。


f:id:yoko807:20170708233642j:plain


必ず   メモします。

行きたい!と思うお店を。。。


f:id:yoko807:20170708233809j:plain


身体に入るものは、大事ですね。。。


冒頭で語る言葉


食べているもので、どんな人か当ててみよう。。。というもの。


本当にそうだと思います。


思考から全部見透かされそうな。。。


白金台にある薬膳料理   そこのスープは、ぜひ 飲んでみたい。。。


肌も唇もプルプルになるそうです。。。

メモ!    しました。


もちろん(^-^)v