ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

美ボディ。

AYAというトレーナー。。。

最近見かけることが多くなりましたが、やはりストイック!!


f:id:yoko807:20170723230305j:plain


でも かっこいい!!!


f:id:yoko807:20170723230313j:plain


自分の身体を信じる!!    なんて素敵な言葉だよね〜〜


もしも  こんな過酷なトレーニングをしたら この50過ぎ女でも 変わるのだろうか。。。


f:id:yoko807:20170723230340j:plain


くびれが欲しい。。。   割れてくれとは言わないから  無駄肉を落とし。。。 くびれ!!


さぁ!    魔法のオイルで マッサージがんばるぞー!!


f:id:yoko807:20170723232601j:plain


努力しないと。。。  なんですよね。

なんにもしないで 何かを得るなんて ありえないか。。。


さて   今週からまた移動が多くなるから 隙間に。。。 ♪( ´▽`)