ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

宮城石巻へ。

明日    千歳空港に家族が集合します!


父親は 宮城県石巻市渡波出身。


祖父、祖母の五十回忌です。


すごいことです。


札幌の妹も行ける。     孫のさくらも行ける。


世帯主も高知〜東京〜仙台     合流します。


 私の家族は初めて叔父や叔母、従兄弟たちにご挨拶です。


小さな頃は 渡波の海は私の遊び場でした。


あの東北を襲った津波は 渡波を流してしまいました。。。


復興後  初めて家族みんなで行けるなんて。。。


いろんな思いで、宮城に行って来ます!


妹   キッチントロイカのまかない食より。


f:id:yoko807:20170728221247j:plain


いろんな具のすし飯〜〜   すだちトッピング!


パクチードレッシングでいただくそうです〜〜!    うまそ〜〜!


明日    千歳空港にて合流が楽しみ(*゚▽゚*)