ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

牛タン。

仙台駅で頼んだタンが今日届いた。


夜は 早速! ビールのアテに。。。


f:id:yoko807:20170803202953j:plain


塩麹味。    おいしい♪( ´▽`)


f:id:yoko807:20170803211719j:plain


手前の棒みたいのは、牛タンのカルパス。


。。。   うまい(o^^o)


明日   私は 余韻に浸る間も無く東京へ行ってきます。


さくらは 千歳から飛び 羽田で待ち合わせ。

とくに待ち合わせ場所も決めてるわけじゃなく 5分か10分差だから 荷物受け取りあたりで、会うよね。。。    とだけ。


先ほどもラインしあいましたが、「ママ  荷物したの?    」     「いや  まだ。。。」

「さくらもまだ。」


もう真夜中前の話です。


仙台の時も荷物の確認しあいましたが、「さくら  明日の朝します。」ときた。。。


こんな感じですが、しばられない感がダイナミックでおもしろい。


まずは また 珍道中な東京になるかと思うんで   東京ダイアリー   お楽しみに♪( ´▽`)


明日     早いんでなんとか用意します。