ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

蒸してます。

さぁ〜〜て。     


どこでどう羽田空港内で会えるのか。。。

ファジーにしてる分    楽しみであったのに!!


荷物受け取りの入り口に近くになるにつれて、カメラを作動させる準備に入る。。。


意表をついた顔を撮ってやろう!なんて思ってた。


が!!!


私が入ると同時に トイレからでてくる  さくらにバッタリ遭遇した、


あら     私達    しかも隣同士のレーン!!


♪( ´▽`)


なんだい。。。


もっと劇的に再会したかったのに!!


f:id:yoko807:20170804105144j:plain


ちょっとした時間差で。。。


f:id:yoko807:20170804105147j:plain


迷うことなく!


スムーズに会えるとは。。。


とにかく 東京は蒸してます!!


今夜のビールがおいしーい♪( ´▽`)


f:id:yoko807:20170804174605j:plain


花金。


昭和的な響きですが、やはりたくさんの人で賑わい。。。   活気がありますね。

ビールもはかどります!!    (o^^o)