ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

もう一つの人生2続き。

オープンキャンパスウィーク。

いろんな大学構内を歩いて 自分の人生と照り合わせていました。。。


さくらがある大学の経営学を予約していたので 私も参加して 一緒に授業受けてきました。


まさしくマーケティングの勉強。

こんな講堂で授業受けるの憧れでした〜〜


f:id:yoko807:20170806225829j:plain


自分は商売をして 自分の枠だけの体感している小さな小売店だったなぁって  振り返るたびに思います。


でも  それはそれで躍動感のある感動をたくさんいただきました。


今は  そのベースを基本に。新たな事業で3年経つのですが、もっと経営の深いところに自分は行けるのかもしれません。。。


マーケティング学は 聴講していた私を揺さぶりました。  笑笑


f:id:yoko807:20170806231211j:plain


そう思うと  人生はずーっと勉強ですね。

フラメンコだったり 社交ダンスだったり。。。


ライフワークに いろんなテーマがあるなんて 幸せです!!


この間は 自分が違う人生だったら。。。?の妄想でしたが  今回は またここから新しい人生を開く。。。   大学生のような気分?    笑


9月は 長く勉強に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ


すべてがいいきっかけでした!!


※  世帯主に大学生になりたい!とラインしたら 何歳からでもいいからね〜〜!と。笑

さくらの受験がきっかけでまた新しい人生になりそうです。♪( ´▽`)