ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

from mako

またすごい偶然。


ピピピって 見えない電波が繋がりたい相手に行ってしまいました。(o^^o)


突然のギフトでした。。。広島のmakoさん。


彼とは、本当にそういうことが多いんです!


彼のりんごの絵が欲しくて、お友達とmako話をしてました。


で、Tシャツも欲しいね。。。オーダーしようか!なんてことを話してたら mako氏からTシャツが届きました。


f:id:yoko807:20170811144259j:plain


世帯主用Tシャツが、個性的です。


f:id:yoko807:20170811144313j:plain


カニやイカが!!


f:id:yoko807:20170811150241j:plain


ボディに着せてみた。 ^ - ^


f:id:yoko807:20170811144636j:plain


カタログに直接 描かれていたりんごが素敵だった。


今の私をイメージして りんごを描いてもらうことにしました。


未来に満ち溢れている。。。と告げてみました。   笑


どんな りんごになるか楽しみです。


サプライズギフト!   makoさん  さすがです!   (o^^o)