ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

清田区。

今日はプジョーの引き渡しで札幌に行きました。


代車の赤のプジョーは すっかり愛着がわいてしまい、手離すことが悲しくて。。。

笑笑


f:id:yoko807:20170825113112j:plain


1週間 ありがとう\( ˆoˆ )/  2008!


プジョーから清田区に行き、行ってみたかったTSUTAYAへ。


f:id:yoko807:20170828154650j:plain


かわいい外観。


f:id:yoko807:20170828233454j:plain


中もジェラード屋さんやパン屋さん、コスメコーナーもありで、見せ方が素敵!

森彦のコーヒーコーナー\( ˆoˆ )/

f:id:yoko807:20170828152332j:plain


食器も今のシーズンに合うディスプレイ〜〜


f:id:yoko807:20170828152238j:plain


そそられる。|( ̄3 ̄)|


f:id:yoko807:20170828153139j:plain


併設してるモリヒコが素敵でした。。。


f:id:yoko807:20170828152531j:plain


今日は時間がなかったからカフェしにいけなかったけど 絶対お茶しに行きたい場所!!!     


遊びありの大人空間でした。。。^ - ^


とりあえず  円山ジェラード屋さんのジェラードをいただきました。


f:id:yoko807:20170828152919j:plain


天然素材の味まんま〜〜(^ ^)  おいしい♡