ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

シェアハッピー♪

ポッキー 買っちゃいました!!


スタッフのセトが三代目JSが好きでアプリで画像をもらうというポッキーのイベントをやっており。。。


なんだか私も便乗して 自然とポッキーを買い込んでしまいました。 笑


アプリをとって そしてポッキーにかざし。。。。    キラキラ〜と光ったあとは、ボーカルのおみくんが出てきました!!


f:id:yoko807:20170907234155p:plain


かっこいいね〜〜(o^^o)


でも  私はナオトくんがお好み♡   リーダー♡

ファッションもかっこいいし かわいくないですか。。。


f:id:yoko807:20170907234400p:plain


セトからもらったポッキーがナオトくんでした。。。♡


うまく調整して ポッキー を   あ〜〜ん♪としてもらいたいんですけどね。。。笑


秋の夜長   孤独の「あ〜〜ん」がキツく。。。 笑


みなさんもポッキー見かけたら やってみて〜〜〜〜♪( ´▽`)