ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

池袋。

北海道では 昨日 あまりにも寒く電気絨毯を入れてるくらいでした。

身体が温まるまで、猫のように丸まっていたのに。。。


本日の東京は、昨日の北海道との気温差が。


もちろん 夏の暑さとはぜんぜん違いますが。。。(u_u)


苦手な新宿へ 世帯主と待ち合わせ。


f:id:yoko807:20170913162507j:plain


お仕事をさせてもらってるある病院へご挨拶に行きました。


大都会の病院は ビルの一角でも成り立つんだなー。。。


不思議な感じです。


今日から連泊するのは、池袋。


まずは 久しぶりに、世帯主と食事。


f:id:yoko807:20170913203242j:plain


なんとも 懐かしい赤ウィンナーをつまみました。


明日は、ちょっと自由時間もあるので散策してみまーす。(⌒▽⌒)