ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ほぼ銀座

今日の活動は銀座でした。

たくさん いろんなコスメを見たりディスプレイを見たり。。。


そして、


都会に来ると身体に良いものを飲んでしまいます。^ - ^


f:id:yoko807:20170914150754j:plain


やっぱりアサイの豆乳スムージー飲んでしまう (o^^o)


f:id:yoko807:20170914153153j:plain


どこもかしこも外国人。


f:id:yoko807:20170914153628j:plain


ハイブランドを見るなら銀座がいいが。。。

ホント見るだけ。 笑


世帯主も銀座に来たので、自分の好きなブランドをおしえました。 

たしか 3年前も銀座に来た時  好きなブランドをおしえました。


だけど   初めて聞くかのように、イメージトレーニングしときなさい。。。と。


3年前も同じことを言われました。 笑


イメージは自由ですからね。(o^^o)


あのバックを持つイメージしておきます。



とりあえず GINZA SIXに連れて行きました。


f:id:yoko807:20170914155711j:plain


この草間さんのデザイン   世帯主は目がチカチカすると。。。 見つめられない残念な事態に。


ディスプレイは、どこもさすがです!

同じブランドショップを違う街でも見ましたが、同じものの洋服や小物が全く違うものに見えました。


展開する場所や手がける人や雰囲気で物の見え方が違う。。。


人はどこのどの部分で判断し購買につながるのでしょうか。


機械音のような いらっしゃいませ〜〜が、果たしていいのか。。。


ほっときっぱなしのつかない接客がいいのか。。。


いろんな動向    見てました。  


勉強になります。   ^ - ^