ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ハード。

今日は 東京を端から端まで歩いた気分です。


ふだんお世話になっているコールセンターに行きご挨拶や状況、お客様対応、などなど

日頃聞けないようなお話が聞けたり、足を運ぶことで ラスターの一部となる大事なパーツを見れたような。。。


ご挨拶できて本当に良かった(^-^)


f:id:yoko807:20170915134652j:plain


その足で、印刷屋に行き 紙やプリントサイズ内容を確認したり 。。。


夕方からの打ち合わせ前に、あるお蕎麦屋さんに行きたくて、わざわざ電車乗り換えていったのですがっ。。。 o(^-^)o



虎ノ門の森ビルのすぐそばです。



f:id:yoko807:20170915154320j:plain


一見    蕎麦屋なのかなんなのか全くわからない場所です。


f:id:yoko807:20170915161324j:plain


中が暗くアンダーな雰囲気で見えません。。。    笑


立ち食い蕎麦なのですが。。。


明日    全貌をお話します!!!