ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

確変。

今日は 朝の10時から夜の7時まで、びっちり講義聴講、そしてセッション、発表と、まぁまぁ 1日目白押しです。


貴重な体験であり 自分は何を意識づけし何を目標にしたいかが少しずつ明確になってきてます。。。


このような機会をいただいたUご夫妻には感謝しかございません。。。


今日は 終わってからもUご夫妻とお食事。そのあと ホテルで宿題!と学生のような1日!


明日も 朝  9時から缶詰です。(°▽°)


昨日のダイアリー      虎ノ門の立ち食い蕎麦は、『港屋』というお蕎麦屋さん。


f:id:yoko807:20170915161129j:plain


ここを囲んで 立ち食いします。。。


f:id:yoko807:20170915155557j:plain


食べてみたかった『冷たい肉蕎麦』


f:id:yoko807:20170915160339j:plain


なかなかのボリューム!  つけダレは、甘辛なゴマラー油?のような。。。創作つけダレ。


f:id:yoko807:20170915155604j:plain


生卵、蕎麦湯  ご自由に。。。スタイル^ - ^


私  テレビでこのお蕎麦屋見てて。。。テレビより実際 狭くて暗くて、びっくりしましたー(^◇^;)


看板    小さくて。。。 


f:id:yoko807:20170915161314j:plain


スマホくらい?  笑笑   でした!!


あえて 戦略???   (°▽°)


わぁーーー     もう寝なければ!!!