ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

タイ料理

ずうっと タイ料理が食べたくて。。。

なかなかチャンスは来ずでしたが、世帯主の仕事場近くにノーマークだったタイ料理が、抜群に美味しかったo(^-^)o


f:id:yoko807:20171017212359j:plain


お供してくれたメンズ達は、みんなパクチー嫌い。


しかーしっ!


ここのタイ料理屋さんで、みんなパクチー嫌いを克服できたのである!!


f:id:yoko807:20171017213032j:plain


辛いんだけど 箸が止まらないっ!!


f:id:yoko807:20171017213845j:plain


野菜も食べれて。。。

大満足!!!


f:id:yoko807:20171017220317j:plain


またリピートしたいお店になってしまった!


o(^-^)o


仕事の案を出しながら イメージをしながら 自分の願望を近づけて行きたい。

良いセッションが出来てる時はホント時間はあっという間!

タイ料理もあっという間!   (^。^)