ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

カリカリっ。

急遽   さくらが帰ってきました。

親不知がうずいてしまって。。。

明日   おそらく抜歯でしょう。。。

昨日からご飯作りが始まりましたが、食べさせたかったポテトフライを。

本日で2回目です。

f:id:yoko807:20171103191720j:plain


浦幌の農家のお友達から頂いたお芋は最高!です。


赤い実みたいのわかりました?


油の中に、一つ。


f:id:yoko807:20171103191723j:plain


梅干しの種です。


クエン酸が出て   カリカリになるんです。


f:id:yoko807:20171103192612j:plain


表 カリカリ!    中 ホクホク!


本当に美味しいです ^o^


農家のお友達に教えてもらいました。


ぜひ   お芋の美味しい季節に!ぜひ!


f:id:yoko807:20171103194055j:plain


お役目の終わった種。


左側が任務終了した種。。。  右側は普通に食べ終わった梅干し種。



みなさんもトライしてね!♪( ´θ`)ノ