ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

愛着。

本日   10時間ミーティング。。。。。。。。


なかなかなかなかないことなので、貴重な勉強会でありました。

商売のアイデアに果てはないこと。 

気づかされましたー。


とまぁ。。。  ここの高層マンションのすぐ下は コンビニやハンバーガー屋や、ケーキに、ドーナツに金融機関。。。スーパーまで なんでも揃っちゃう。


で、駅に直結歩道橋で、屋根が付いているから傘も入らずで。。。


いたりつくせり。


エントランスも素敵なの。


f:id:yoko807:20171107140011j:plain


落ち着いてる雰囲気。


f:id:yoko807:20171107140040j:plain


水のオブジェ。


f:id:yoko807:20171107110054j:plain


このフリースペースを貸し切りでミーティングでしたー。


f:id:yoko807:20171107110044j:plain


お台所もあります〜〜♪


f:id:yoko807:20171107110103j:plain


この階は25階。


窓からは武蔵小杉が見えまーす。  


f:id:yoko807:20171107110002j:plain


東京タワーも見えるんです!!


とても。。。 お気に入りになってしまいました。 笑


今 私はこのゲストルームでマッサージチェア。。。。


f:id:yoko807:20171108001759j:plain


最高なおもてなしやん!!


離れたくないぜ!!!