ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

3年

たしか 3年前   ドコモのCM

「たった3年で、人生は変わる」


ワンダイレクションが出ていたCM 覚えてますか。。。  ?


この3年   あなたの人生はどうでしたか?


毎日同じようで、少しずつ違う日々は確実に前進しており  昨日と今日では 全く違う日常を過ごしていることも多々あったのではないでしょうか。。。


3年前    石井ゆかりさんの3年占い本をこのダイアリーで紹介したと思います。


はい。。。


あれから3年経ちましたよ。


f:id:yoko807:20171109221756j:plain


2018年から2021年までの人生指針。。。

また  GETしてみました。


家族分  購入。    笑笑   プラス妹分。


石井ゆかりさんの言葉が優しく物語のように語る言葉が。。。


打たれます。^ - ^


また   3年     がんばりますか。。。