ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

幸せ連鎖。

久々に結婚式に招かれたら。。。幸せいっぱいの心温まる素敵な式でした。


f:id:yoko807:20171118143331j:plain


畑が広がる広大な風景の中   白い

レストランがあります。


f:id:yoko807:20171118143226j:plain


ここでフラメンコ仲間のKちゃん 7年おつきあいの彼と晴れて 永遠の愛を誓いました。


f:id:yoko807:20171118143510j:plain


人前式です。(o^^o)


f:id:yoko807:20171118150411j:plain


フラメンコメンバーは この会場の一角で踊ります。 ( ̄∇ ̄)


リハも見ることができました。


一緒に踊っていたメンバーを違う角度から見るというのも。。。 不思議な感じでした。


ハレオ。。。   (フラメンコダンサーに向けての掛け声〕   私なりに。。。  


オーレィッ!!


やはり いいですね。    


みんなと一緒に踊っていたこと  誇りに思います!    


メンバーの幸せの門出に フラメンコは本当にお似合いでした。。。!


テーブルにはメンバーでもあったさくらの名前もありました。。。


f:id:yoko807:20171118151235j:plain


涙!です。。。



最高な仲間の祝福!!   


オーレィッ!!!