ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

自由が丘〜あの頃。

何年ぶりでしょうか。。。

自由が丘に行ってきました。

自分が変わったのか 自由が丘の客層が変わったのか。。。 わからないのですが、ちょっと元気がないように感じました。


昔よく歩いた順路を辿ったのですが、もちろん無くなった店や入れ替わった店。。。 

新しくできたビル。。。   など


うれしかったのは shiroの自由が丘店を偶然見れたこと。


f:id:yoko807:20171205152800j:plain


昔   ここブティックだったなぁ〜〜なんてよく見たら。。。   shiro。


店内も素敵でした♡


お客様もたくさん来てました。^ - ^


ハグオーワーのストリートは誰も歩いてなくて。。。 ちょっと淋しい感じでした。


f:id:yoko807:20171205153826j:plain


時代は変わりながらも 新しい感覚も取り入れながら。。。 だからこそ  洋服は どのブランドも頑張ってほしい。。。



大好きな街だから。!!


自由が丘    また    くるね〜〜〜♪