ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

輝きの舞台。

2時から始まった20周年のパーティは、キラキラなライトに包まれ 練習を積んできた生徒が、先生とダンスを披露していく。。。


自分も昨年  この舞台に出ていたんだなぁ。。。


遠い昔に感じるような不思議な感覚だったが、夜  レッスンに通っている自分が蘇ったり  走馬灯のようにあの頃の自分がチラチラ見え出した。。。


一つのことに打ち込めるってやはり素敵なことだというのが、離れた今も思うこと。


真の美しさがあるし  それが伝わる。


フラメンコ パッションチームの第3幕が始まると 私は泣かずにはいられなかった。。。


心で繋がっているのがわかるから 心で踊ってる自分がいたのかもしれない。。。


みんなキラキラしていたなぁ。。。


舞踊はやはり素敵だ。


f:id:yoko807:20171217145002j:plain


キラキラ   オーレィ!!!