ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

りんごの効能。

岩手から美味しいりんごが届きました。


身体をリフレッシュしてくれるイメージがあり、りんごはよく買いますが、やはり産地から贈られるものは美味しいですね。


りんごはガンや糖尿病に有効で、他にも血中の中性脂肪、悪玉コレステロールを分解するから血液もサラサラになるみたいです。


皮は残留農薬を洗い流し 皮ごとたべるといいみたいですね。


食べる量は、1日りんご半分でもだめで、理想は1個のようです。


1個は 結構な量ですが、気づいたら食べたいものです。 (^^)


f:id:yoko807:20171218192137j:plain


高知からはポンカンが届いた〜〜〜〜♪


胃を休めるためにも。。。

今夜はリンゴに+ポンカン♡


f:id:yoko807:20171218192728j:plain


果物は最高!です。

明日も 朝からリンゴにしまーす(╹◡╹)