ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

とらや。

今日のおやつ。。。


とらやの羊羹。


偶然にもマツコの知らない世界に

とらやさん  出てました。(o^^o)


f:id:yoko807:20180109135609j:plain


親友からいただいた可愛いパッケージの

とらや。


YOSHIKIもマツコの番組に出ておりましたが、やはりオーラがあり素敵な人なんですね。


改めて。      笑


YOSHIKIのDVDが欲しくなりました。


(o^^o)


生年月日見たら 同級生でした。


あんな綺麗な同級生の男子なかなか

いませんから 感動!!


肌も綺麗。^ - ^    


YOSHIKIプロデュースのワインも飲んでみたいわ。