ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

鉛筆。

もう。。。  センター試験の前日に、こんならこと言って欲しくなかったんだけど。。。

鉛筆の指定が違ったと。


下見も済ませ、全てが順調だったのに。。。今頃   今  鉛筆の濃さみたら2Bだったと。


私と妹とさくらの3人のグループラインに来ていて、妹が薄く書けば?みたいなアドバイス。


そのグループラインを見てすぐに泊まり先の横のローソンで、HBを購入した。


f:id:yoko807:20180112221016j:plain


もうこれで、用意周到間違いなし!!


そのあとのグループラインを見たら 鉛筆削りが。。。


f:id:yoko807:20180112225934j:plain


なんでスタンダードじゃないんだい!!!


言い訳が、『他のがダサくてこれにした。』


f:id:yoko807:20180112225955j:plain


もう。。。   ビジュアル重視のセンター試験のようです。


今頃  この事実がわかった以上もうこのビジュアルでいきますが、


明日    送り届けます!!!