ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

パリピー。

朝からさくらの寮にお迎えに行き。。。

寮から出てきたさくらの服装が気になり、大丈夫なのか聞いたが、問題はない!!と言い切られた。

どうもベロアのパンツが気になってしまい。。。 違うのがいいんじゃないか。。?ゴタゴタ車の中でチェックしてたら。。。

急にトレーナーをはぐり出した。


f:id:yoko807:20180113084855j:plain


『ワイ 、  勝ち組ンゴ』     


着てきたんだ!!


ハチマキはさすがにしていないが、出張で秋葉原に行った時  気合い入れに買ってきたTシャツだ。


それなりに気合いは静かに燃やしていたんだね!!  


さくららしいな。


センター試験会場に着き 車から降りる時の言葉が。。。


『パーーーリィ!!ビィーポー!!!』

だった。


笑ったわ。


颯爽と会場に行くさくらが、かっこよかった。


パリピーな1日。    


f:id:yoko807:20180114000701j:plain



がんばれっ!!