ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

再現してみました。

新札幌にある創作イタリアンのお店の大人気なポテトサラダを作ってみました。


トッピングに秘密があって。。。  たくあんの千切りがのってるんです。

それもカレー味で!!


f:id:yoko807:20180117194114j:plain


とりあえず イメージして、マヨネーズとごまドレとカレー粉をミックスしてみましたー。


味見してみたら。。。  あの味に近づいている!!  もっとコテッとした絡まり方だと思ったが。。。 意外にこのサラ感もGOOD!


ポテサラにこのたくあんカレーミックスをトッピング。


f:id:yoko807:20180117194437j:plain


ポテサラにたくあんを絡めて食べるとめちゃ美味しいです!


ぜひ 試してほしい一品です。

お酒のアテにも最高です。


料理のバリエーションって進化してるー!!

まだまだ食べたことのないものたくさんあるからトライしていかなくちゃ。(o^^o)