ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

集結。

本日から仕事仲間の方々が東京から岐阜から大阪からと高知から。。。とはるばる寒ーい北海道旭川に集合です。


スキー慰安旅行と行ったところでしょうか。。。


昨年は一緒に私も雪山を楽しみましたが。。。 それも初スノボに挑戦してとても楽しかった!!


今年はちょっと自信がないので。。。スノボは見送り〜〜

また次回スノボできるように体力作り頑張らなきゃ!!


今日は朝から元shopにお客様がラスタークリームとラスターミストを購入しに来てくださいました(o^^o)


鉄瓶のお茶を出し。。。

鉄瓶になおみをセット(°▽°)


f:id:yoko807:20180119102609j:plain


ピンクの鉄瓶に似合ってるー(o^^o)


さて  yoko's diaryのお引越しを仕事合間にすすめてますが。。。なかなか。。。

思うように行かず!!


f:id:yoko807:20180119170653j:plain


デザインを今  作ってます。


もう少しお待ちを。。。。 ^ - ^