ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

能力。

ちょっと特殊能力のある方と知り合い。。。

2月にラスターH P用の写真を撮るのですが、その時の撮影の髪型を相談してみました。


アップにしたり、しばったりはしない方がいいらしく。。。  髪の毛は下ろしたままが良いみたいです。


右向きに体を出して右側から撮影すると良いと言われました。


ご縁が広がるみたいです。


ご縁を繋げたいと思う方がいたらその方の右側に座るといいみたいです。。。(^。^)


ちょっとしたことですが、覚えていたらさりげなくしてみてほしいです。


髪の毛の長さも運気に関係するようですよ。


大切♡ですね。


あと私は、20センチは長くても良さそうです。   笑


ほんとかな〜〜〜〜??   笑


綺麗を願うことも大事だそうです。

顔は確実に変わるそうです。。。。!!


(゚∀゚)


唱えるしかないですね!!



f:id:yoko807:20180126215516j:plain


今日の金スマ良かったなぁ。

三浦大知!   すごい!!!