ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

キャンドル強化月間

日が暮れるのが 本当に早くなってしまいました

6時半までの営業ですが  最後のお客様をお見送りをする時は もう真っ暗です・・・    さて・・・ 大きなランタンをまた玄関におこうかしら・・・   今年は ちょっとキャンドルの数を増やして お出迎えしようかと考え中     本日 たくさん キャンドルやホルダーなど入荷してきました

shop奥の小上がりのところに アンティークのテーブルがあるのですが
ディスプレイを白に統一してみました

ちょっと クリスマスまでは早いのだけど  晩秋を楽しむキャンドルコーナーのディスプレイです・・・♪

来週には ジリジリとたき火のような音のするキャンドルが入荷するので楽しみですよね!   実際に試してみなくては♪   今  すごく売れてるらしいですよ~~~

あと  売れているのが・・・ 『kenuki』    そう!あの毛抜きです
かわいいデザインなので 目につくのかな?   1つはLED付きの毛抜きだったのですが 売れてしまって・・・♪  今 追加中。。。
先に光がさすので 見やすいらしいです   いかがでしょう・・・??

ただ  今回はお写真がないです・・・   ごめんなさい!!

明日も気持ち良い日でありますように~♡
  [   
  [