ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

桜あん きなこ

30日 11時からトロイカのベーグル販売します! 限定につき2種類のみです。ギャラリーでは、引き続きFACTORYの展示会 オープンしております! ぜひ 見にいらしてください。

FACTORY展示会。

明日から10周年企画 第一弾始まります! 栃木から 社長、染師の塁氏をお招きしてのスタートとなります。 冬の展示会でも たくさんのお客様に、出来上がるまでの工程や素材のお話を丁寧にしてくださいました。 また 春は、春の素材の話しや洋服への思い、そこ…

シークレットのお話。

ちょっと 出張が立て込みダイアリーが空いてしまいました。m(_ _)m早いもので、もう来週から10周年の企画 FACTORY展示会 28日からスタートします。 初日は、FACTORY 染めを担当している野村塁氏に来ていただき、 直接 接客してくださいます…

日帰り。

地球は、ますます丸くなった。 東京日帰りもビジネスマンには、あたりまえの時代。 そんな私もビジネスマン同様 本日日帰り。 くすんでいた寒い北海道から太陽いきなりサンサンの東京は、なかなか大変。 年に何回かは日帰りもあり。 素敵な出会いがあるから…

出会い。

ひょんなことから あれよあれよという間に 感覚が絡み合うように ことが運ぶ時。前から仕組まれてたように、ちょっと恋心を抱いた初恋のような…。今年は、10周年にふさわしいラインナップで、各地で活躍されてるクリエイターさん達をご紹介できそうです。今…

高知 おみやげ。

ゴールデンウィーク帰省した時のパパのお土産到着!フルーツトマトに文旦に小夏! お昼 スタッフにごちそうしたけど、ギャラリーが一気に柑橘の香りに( ´ ▽ ` )ノフルーツトマト 甘いっ!!

庭掃除。

だまし… だまし…雪解けが遅いことをいいことに…いや やはり きれいにしないと10周年を迎えられない!!剪定 枯葉拾い ゴミ拾い 石拾い かわいく咲いてるクリスマスローズが泣いちゃうもんね。まだ 雪の圧迫に立ち上がってないけど。 このツタの束 今年のお正…

高知より帰省。

本日 世帯主6日ぶりに、北海道帰還。 温度差にびっくりだろうなぁ。

6SHIKI

今日 仲間入りのバック 『6SHIKI』 入荷しました!しっかりした帆布は、重さにも十分 対応してくれそう。 この写真のトートバッグは、 『FULL』と言うモデルで、 色は 『strawberry』 かわいいネーミング。 もう一つの色は 『ultra marrine』 本当…

女子会メニュー。

ここ最近 会合多しで、セレクトは野菜多しメニュー。フラメンコの会合では、たっぷりと蒸し野菜がでてきましたー!みんな拍手で、大盛り上がり!フラメンコ 2ランク レベル上がります! 全神経を注ぎたいと思います(o^^o)ゴールデンウィーク明けからだっ! …