ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日放送。

HBCテレビ局 6時から6時50分 ネコの友情物語 インタビュー放送なり〜! 見れる方は、テレビつけておいてね〜! よろしくお願いしますm(_ _)m

犯人は……。

この間のダイアリーで、コンクリートのネコのこと 取り上げましたが 昨日の十勝毎日新聞で大きく掲載されたそうです。そもそも もうかれこれ30年も前の話で 実家のそばの通学路に コンクリートで作られたネコとうさぎが、 なんのために… 誰が? とゆっくりと…

今週のお弁当。

なんとか 娘のおかげで主婦させてもらってます。(^^) 甘酢肉団子 卵焼き ちんげん菜のおひたし ジャーマンポテトのチーズやき。 その前の週。 3食弁当 マカロニサラダ 。 買い物してなかった^^; その前の週。 ホットサンドお弁当。 お弁当には、 向いてませ…

届き物。

フェイスブックを通して 知った どりーむふぁーむさんのアスパラ 今朝届きました! 生でも食べれるくらい甘いとか。 春が来ましたねー! 早速 食べてみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ 今日から 世間はゴールデンウィーク! うちは日曜日以外 通常通りOPENして…

タイムトラベル。

30年も前のいたずらが、今 騒がれたら…。時を経て 少しずつ少しずつ 話しが輪になり ちょっとした噂になったら。この犯人 だぁ〜れ?

ありがとうございます!

本日 キッチントロイカのベーグル 開店まもなくで完売となりました。すべて手作業で、1つ1つ 作っており 作り手としても 毎回たくさんの予約は大変励みにもなります。フラワーカフェハンナとしては、できる限り 愛情のこもったベーグルを消費者のみなさまに…

癒されドーナツと共に。

帰ってきましたー!!o(^▽^)o旭川の到着温度 3度! 寒い!!(◎_◎;)スタッフのおやつ florestaドーナツ。明日18日は、姉妹店 キッチントロイカのベーグル販売なのでよろしくお願いします! m(_ _)m

遅めランチ。

アサミさんと打ち合わせ兼お昼ごはん!伊勢うどんー!!濃いけどおいしーい!

今年は。

秋冬… 『ゼブラ』きますよー! うちも今年 ゼブラ柄のハラコバレエシューズが入る予定なので。よろしくお願いします!ボヘミアンさんのゼブラプリント 今年ヒットするかもー(^ー^)ノ ブルゾンもゼブラだぜぃ〜ワイルドだろ〜 (笑) カバンもだぜぃ〜さて バ…

東京なう。

本日 ぽかぽか日和。 東京は半袖もおります… 陽気がいいようで。 まだ雪の残る北海道からくると ちよっとうれしくなります。ジャケットはなしで、オリジナルカーディガン1枚で過ごせる感じー!夕方は、程よく歩くのに気温がバッチリ。 仕事帰り ずうっとホテ…

みんなで着用!(^ー^)ノ

こうやってみんなで着ることができるなんて すごくHAPPY!それぞれがそれぞれで、個性です。 スカートもパンツも 何でも合うカーディガン♬みんなで写真撮ろうか!ってことでギャラリーに集合。 どうする? どうする? ピース? エグザイルみたいの やっ…

テクニック。

石田純一がトレンディドラマで、ニットを肩からはおり 袖をグルっと巻いて ディレクター巻きしてたあの頃!!時が経つと ニットは肩がけがら ストールへ変身。今日 スタッフがオリジナルカーディガンを首に巻いて ストール替りにしました。 ネーブルオレンジ…

お知らせ。

キッチントロイカのベーグル予約は、 今日を持ちまして 締め切らせていただきます!たくさんの予約ありがとうございます! ( ´ ▽ ` )ノ当日の販売分もありますので、ぜひご来店ください! お待ちしております。

ベーグル販売日。

来週の18日キッチントロイカのベーグル 3種類 販売いたします!!前回 シークレットベーグルだった きなこをレギュラーに、 はちみつジンジャー、メープル この3種類を販売いたします。ただいま 予約を受け付けておりますが、予約枠がせまってまいりました。…

撮影。

近くなっては、遠くなる春ですが、いよいよ始動。月曜日 撮影会でした。みなさま お疲れ様です。TRUNK 807 5色カラーデビュー!よろしくお願いします (^^)

大人になったら、着たい服

ナチュリラ別冊2013 春夏号 34ページ 掲載 ぜひ見てください!『Hands of creation』デザイナー 小林鈴香さん 掲載されてます。 うちも取引させてもらってるブランドです。 社長はじめ アットホームなメーカーさんで、いつもお世話になってるんです! 赤のツ…

いきなり弁当。

今日から娘は、晴れて中学2年生。クラス替えだから 何クラスになったのやら…。昨日の真夜中に、明日 お弁当だよ!って (; ̄O ̄) 連絡網できてたらしく 連絡受けたのは 世帯主。 最後の人は学校に連絡しなくてはいけないのに それさえも忘れ去られた連絡網…

鍋ごと。

昨日のいただいたラーメンおっきな鍋で3人前 作りました!!野菜もたくさん入れて…。 普通の塩ラーメンかな?と思いきや ピリ辛!! おいしーーっ!!さすが情報通のSさん(^_-)ごちそうさまです!! m(_ _)m

いただきもの(^O^)/

今日 おいしい炊き込みご飯 お客様からいただきました! 乾燥させたえのきや舞茸をおダシにして炊いているんです。風味がすごい! やっぱり乾燥させたキノコは、旨味がでますね。 あのえのきを乾燥させたら スルメみたくおいしくなるのだから(^ー^)ノ今日 簡…

女子会は…。

野菜メインの女性にやさしぃーい雰囲気の居酒屋? に行きました。 一応 予約もしていたので、なんとか時間通りに…。 席に着くと 目についたカード。 ウェルカムボードがさりげなく それも名前入りで。 あぁ こういうところに女性の気持ちをGETしてるのね〜グ…